ANAセ、A380導入で年利3.8%のハワイ限定積立商品

 ANAセールスは4月13日から、「ANA旅行積立プラン」の新たな旅行積立商品として「ANA旅行積立ハワイ限定プラン」の申込受付を開始する。全日空(NH)が首都圏空港とホノルルを結ぶ路線に19年春から導入する予定の、エアバスA380型機の塗装デザインがこのほど決定したことを記念したもの。従来の商品では最大3.0%としていた年利は、A380型機にちなんで3.8%に引き上げた。17年度中に5000名の申し込みをめざす。

 積立プランは30万円、50万円、100万円の3つを用意。一括払いまたは毎月払いを選択でき、満期時には積み立てた旅行資金に年利を上乗せした金額分の「ハワイ限定ANA旅行券」を受け取ることができる。旅行券の有効期間は5年間で、ANAセールスのハワイ旅行商品や国内の「ANA DUTY FREE SHOP」などで利用できる。ウェブサイトでの決済には利用できない。

 申し込みはANAセールスの公式ウェブサイトの専用ページやコールセンターで受け付ける。ページで申し込みした先着1000名にはHydro Flask社のオリジナル保温ボトルを贈呈。さらに、積立期間中に契約者がANAセールスのハワイのパッケージツアーに参加した場合、ハワイ限定ANA旅行券を5000円分、満期時にプレゼントする。2回以上参加した人には1万円分を贈呈する。

情報提供:Travel Vision